●ゲスト/ 水中モデル。
  Eaith Trip Project(地球と暮らす 旅、企画プロデュース)
      前 田 文 香 氏
●お話【海から生まれた美学】~宇宙との対話~

あなたにとって、「海」はどのような存在ですか?
青くて、きれいで、深くて、何だか怖い。きっと人によって感じ方が違っているものです。
海は母体のように「生」の心地よさを感じる場所であり、反対に「死」を連想させる環境でもあります。実はそれは、宇宙観そのもの。
人には色々なことが日々起こり、喜怒哀楽を感じたり、危機、驚き、感動など、思いがけないこともあります。ですが、どんな苦しい状況でも実は感情や考え方を自分で選択し、起こることの質も自らが招いているのです。
海に触れる事で、こころが浄化され、命に気づき、病が治癒してゆく。まるで子供のような無邪気さを取り戻し、深い洞察力が芽生える。
この青く丸い「水の星」から生まれた私たちの聖なるメッセージは、地上の裏側、すなわち海の中に隠されていた。
そこは静かな宇宙空間。日常のからくり、誰も教えてくれなかった問いかけに、もう一人のわたしが存在し、そっと語りかけてくるのでした。                     (ゲストメッセージ)
■サローネ・デル・ロト事務局
大和郡山市筒井町1344 本門寺内
電話 0743-56-4470  FAX 0743-59-0507
■会費 2,000円
■http://salone-loto.sakura.ne.jp/

  


●例会のポスター

第623回例会